* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

生石(おいし)高原 パート2

d0259209_14465759.jpg
高原には一番乗りで入っていたのですが、健脚の若者達がやってきました。
元気な若者達の前をモタモタ歩くわけにいかないので、
追い抜いてもらいました。蜘蛛の巣に引っかかりながら歩いていたので、
先に歩いてもらえると助かる(* ̄m ̄)なんて思いもありながら・・・。



d0259209_14522790.jpg
やっぱり、空には低い雲がかかっていました。
しかし刻々と色を変えていく空と雲もとても綺麗。
いよいよ、太陽が顔を出す頃です。




ようやく太陽が見えました!今までとまったく違う空の色。感動です!



d0259209_14562529.jpg




太陽ってこんなに明るかったんだなぁ~って本当に思った瞬間でした。


d0259209_1457134.jpg




しばらく、ぼぉーっと太陽眺めてました。パート3に続きます。
[PR]
by Beau_jade_TAM | 2012-07-30 14:58 | トコトコ お出かけ

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite