* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

生石(おいし)高原 パート3

d0259209_1582037.jpg
生石高原は360度景色が楽しめるし、本当に素敵な場所です。
これは高野山方面、雲海も見ごたえがありました。



d0259209_152937.jpg
証拠(笑)?と言うわけではありませんが、
標高870m 生石ヶ峰の一等三角点です。



d0259209_15381326.jpg
こんな感じで背丈ほどのススキの小径がこの高原の有名なところで、
黄金に染まった秋の景色もいいだろうなぁ。
ナウシカになれそう(あれは小麦畑かな?)



d0259209_15333219.jpg
すっかり明るくなり高原の全景が見えてきた中、暑くなる前に下山。
風が吹き抜けて爽やかな高原でも、夏の太陽の日差しには負けます。



d0259209_15444463.jpgd0259209_15445755.jpgd0259209_1545971.jpg

虫も太陽が出ると活発に動き出します。可愛らしい花もたくさん。




d0259209_15544982.jpg
駐車場に戻ってきたのは午前6時半。さて、この後はどうしようかなぁ。
行きは下道でここまで来たけど、帰りは高速を使って帰る事にしました。
高速乗る前に、ちょっと寄り道して帰ろう( *´艸`)



d0259209_1615539.jpg
疲れた体を癒すのに、お気に入りの花山温泉へ行きました。
中の様子は写真に撮れないので、 こちら で確認してみて下さい!
冷泉と温泉を交互に入る方法ですが、真夏の冷泉は最高ヽ(*'▽'*)ノ



たっぷり楽しめて、正午に家に着いてからお昼寝して言う事なしの1日でした( *´艸`)


長々と読んでいただきましてありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_TAM | 2012-07-30 16:09 | トコトコ お出かけ

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite