* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

海苔塩ポテト

大量のじゃがいもを消費するために、色々なじゃがいも料理に取り組んでおります(笑)

レンジで少し柔らかくした後に粗みじんにつぶしたじゃがいもに
小麦粉と塩コショウを混ぜ合わせ、丸く形作ってじっくり揚げるだけ。

まん丸のハッシュドポテトです。後はあおさ海苔と塩をまぶせば出来上がり!

d0259209_19591475.jpg



おかずにもなるし、おつまみにもいける感じ。
他にもカレーとかバターとか(砂糖とかでも)色々な味でも楽しめそうです!!


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by Beau_jade_TAM | 2012-08-29 20:03 | パクパク ごはん

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite