* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

きのこいっぱいピラフ

秋といえば、私にぴったりの言葉はやっぱり『食欲の秋』です(笑)!

今日は色んな種類のきのこを使って、きのこいっぱいピラフを作ってみました。
しめじに舞茸、エノキにマッシュルーム…きのこの香りに、コンソメとバターの風味も加わってパクパク食べちゃいました。

d0259209_2239729.jpg



ハンバーグとサラダと一緒にワンプレートにしていただきました。

あー真夏でも食欲落ちることないのに、このまま秋に突入するのが怖いです(>△<Uu


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by Beau_jade_TAM | 2012-09-29 22:45 | パクパク ごはん

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite