人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

食べたくなる時

前に聞いたことがあります…『カレーを食べたくなる時って風邪をひきかけている時だ』と…


ふぅ~んといった感じで聞いていましたが、よくよく無性にカレーが食べたくなる時って、
鼻が少しムズムズかな?とかのどが少しヘンかな?って考えていた気がする!


キーマカレーが食べたくなったす私は、鼻が出始めでした…あの話は本当だったのか(;´д`)?

食べたくなる時_d0259209_11293994.jpg


鶏のむね肉、玉ねぎ、人参とフードプロセッサーで一気にミンチにして、楽々のキーマカレーです!


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
by Beau_jade_tam | 2012-10-11 11:21 | パクパク ごはん

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite