* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

ピンクのオーラ

たびたびブログでも紹介していますが、私は影絵とか切り絵の世界観が小さい頃から大好きです。

なかでも『藤城清治』先生の作品の展示がある時はなるべく時間を作ってみにいきます。
先週、友人と22日まで大阪大丸梅田店で開かれている『藤城清治 版画展』へ・・・
展示即売 先着100名の方に直筆サインがいただけるという事で、2日連続会場へ行ってきました。
(私の都合で2日間も出かける事になってしまった友人のYちゃん 色々お世話になり本当にありがとう!!)


d0259209_1148577.jpg
 1924年生まれ 今年米寿にあたる88歳を迎えられた現在でも
 精力的に活動されています。


 一人ひとりのメッセージをお聞きになりながらサインをされ、
 力強く握手をして下さいました。


 ピンクのポルシェが愛車というだけあって、
 この日もピンクのジャケットがとてもお似合いでした!



私は来年度のカレンダーを購入。お気に入りのページにサインをいただきました!
d0259209_11563499.jpg
 

来年はこのカレンダーを見て年が明けると思ったら、とてもわくわくします!


その後テンションがあがってしまった私と、Yちゃんでお茶をしながらしばし感動。

d0259209_1255115.jpg


d0259209_1261339.jpg


私はチーズケーキ(焦がしキャラメルの苦さが絶妙な味!)Yちゃんはベリーのタルトを注文。
出てきたケーキの美味しさにさらにテンションMAX!!の1日でした。

私も11月のマーケットと展示会に向けて作品作り頑張るとします!!!


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_TAM | 2012-10-22 12:10 | トコトコ お出かけ

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite