* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

ありがとうございました!

11月3日 京都で開かれた『けやき百選マルシェ』無事終了しました!


実家の近くで開かれたマルシェ、紅葉も始まった京都は やっぱり寒い!
日向で風がない時はぽかぽか暖かかったのですが、店舗は日陰で吹きっさらし・・・
ガクガクブルブル((( ;゚Д゚)))の1日でした。

開催されて2回目という小さなマルシェですが、主催者の方々の熱い思いと努力のおかげで
たくさんのお客様がいらっしゃって下さいました。

ご来店 お買い上げいただいた皆様 楽しいお時間本当にありがとうございました!



京都の素敵な風景や楽しい文章をブログで発信 『阪急東向日、徒歩12分。』 ブロガーさん!
(密かに私の先生とさせていただいております|∀・)
お忙しい中 足を運んでいただき、初めてお会いできて感激!!とって楽しい時間を過ごさせていただきましたヽ(*'▽'*)ノ

マルシェの事 こちら 『 けやき百選マルシェ 』 で紹介して下さってます。

実は私・・・店舗の写真撮るの忘れてました(汗)
私が撮るより綺麗に撮ってくださってるので感激!嬉しい限りです。ありがとうございますヽ(*'▽'*)ノ



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_TAM | 2012-11-04 15:11 | トコトコ お出かけ

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite