* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

松林の中を・・・

マーケットの準備の為に、少々運動不足でした。作業の関係上、前かがみになるので肩こりひどくなるんです。

『Smile Market』 で初めて『推拿(スイナ)マッサージ』というものを受けてみました。
全身のツボを刺激しながら、どんどん体がほぐされていく感じで本当に気持ちよかったです。


まだまだ製作しないといけない物があるのですが、軽い運動と用事も兼ねて少し散歩をしてきました。


リースをプレゼントするのに松ぼっくりを拾いたかったのですが、時期的には少し遅かった~。
それでも頑張って松林の中を怪しげに動き回りながら大量にゲットしてまいりました!!

d0259209_10321982.jpg



ここから製作するまでの準備が大変です。虫さんと出会わないように水にしばらくつけて乾燥させないといけません。
出来上がるにはまだしばらくかかりそうです。



松林の中で大きなユーカリの木を発見しました。その大きく太い幹に小さな小さな新芽を発見しました。

d0259209_10381461.jpg


d0259209_10353016.jpg


可愛い新芽ですよねぇ。一歩踏み出して新しい事を始めようかと思っているので、
頑張って芽吹くユーカリの木を見てちょっと感動しました。私も色々頑張ってみようヽ(*'▽'*)ノ


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_TAM | 2012-11-21 10:39 | トコトコ お出かけ

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite