* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

リアル・・・パグ

今日はウッドバーニングの教室へ行ってきました。体験を入れると6回目になるのかな?
ますます楽しくなってくるけど、難度があがっていく~(汗)


本日の課題・・・『横線の濃淡だけでパグを描く!』


パグって可愛いけど、顔のしわとか難しそう・・・しかも横線の濃淡だけ!!!
出来上がった課題がこちらです。


d0259209_055696.jpg



濃淡をつけるのも難しかったけど、横線を平行に連続して描くのがプルプル緊張!
でも、横線だけなのにこんなに立体に絵がかけるんだ~と感動しました。


宿題はキツネザルを斜めの線だけで描く! さて・・・うまく仕上がるかどうか(´-ェ-`)


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_TAM | 2013-02-27 01:02 | ヤキヤキ ウッドバーニング

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite