人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

大ぶりビーズのロングネックレス

咲きはじめたライラックの花をみました。とても可愛くて携帯でパチリ! 

大ぶりビーズのロングネックレス_d0259209_14371055.jpg  大ぶりビーズのロングネックレス_d0259209_14374563.jpg

 

色違いの白と紫です。同じ花ですが雰囲気全然違う感じ・・・
自然に触れるのもいいものですヽ(*'▽'*)ノ



しかしピッチを上げて作品を作らなければ・・・
大ぶりのキラキラビーズで春から夏に似合うロングネックレスを作ってみました。

大ぶりビーズのロングネックレス_d0259209_14384189.jpg



長さは80cm。気楽に使える感じに作ろうと思いました。




大ぶりビーズのロングネックレス_d0259209_1439146.jpg



ビーズの色は赤味がかったパープルがアクセント。
太陽の光の受け方でスクエアのビーズはレインボーに光る感じです。



5月のイベントまで後少し、その後7月、9月も他のイベントに誘われています。
しばらく必死で色々頑張って作らないと   やっヤバイ ((( ;゚Д゚)))



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

by Beau_jade_TAM | 2013-03-30 14:40 | カチカチ タティングレース

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite