* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

絵本の世界へ・・・№2

d0259209_13585780.jpg

 さて、『絵本の世界へ・・・№1』 で紹介させていただいた
 谷口智則さんプロデュースのカフェ
 Gallery&Cafe『Zoologique』の続きです。



 この表情・・・おもわずクスッと笑っちゃいますよね。
 この方の絵って一度見ると、頭から離れない。


 色合いも落ち着いているし、ずっと見てられる。


 ヒゲの点々が、なんともブサ可愛い( *´艸`)
 どれもお爺ちゃんに見えるのは私だけ?

 このテイストの絵って好き嫌いあるかもしれませんが
 どんどんハマっていく感じがあります。


 ちなみに『森の遊園地』は毎日新聞に連載されて
 いた童話とイラスト作品だそうです。



d0259209_14102229.jpg


 しばらくすると、注文していた品が出来ました。


 濃厚チーズケーキのセットと、
 アイスクリームのエスプレッソがけ。


 きゃぁ~絵本のキャラクターのクッキーが
 のっかてるぅ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ


 シュガーポットやグラスもオリジナルのもので、
 どこを撮影しても、可愛すぎます。




d0259209_1422358.jpg


 あっ・・・ちなみにこれは、トイレの洗面台。


 配管までもアート!
 こんな感じで壁に絵が描かれているのを
 色々見たことありますが、ここが1番可愛いかも!


 トイレの配管を天井まで追いかける事って
 あんまりないですよね(笑)


 とにかく、色々楽しめるカフェでした。

 
 ポストカードを何枚か購入。
 たくさんの種類の中から選ぶのも大変でした(爆)


 あっ・・・またカメラ持って出かけるの忘れましたorz




ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_TAM | 2013-05-22 14:35 | トコトコ お出かけ

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite