* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

バラの季節が終わる

車の運転が大好きな私。特にこの時期、新緑の中のドライブは最高です。

山道を小一時間ほど走ると、本格的なイングリッシュローズガーデンがあるので、少し花の盛りは過ぎてると思いましたがのぞきに行ってきました。

ガーデンに近づくと、バラの香りが…遠目で見ると花はたくさんついていましたが、やっぱり綺麗な時期はすぎて花びらの絨毯状態。

そんな中でもまだまだ元気に咲いているものもありました。

d0259209_919257.jpg



d0259209_9195498.jpg




カナブンはバラの花が大好きですよね…1輪に1匹づつはいたような気がします。よくよく考えたら、このガーデンの中にどれだけのカナブンがいるんだろう(-_-)


d0259209_9231618.jpg



d0259209_9225646.jpg



オレンジの花の種類が花持ちが良く、花びらの変色もあまりしない気がしました。広い芝生やウッドチェアーがあったり、まだまだマニアックな場所なのでのんびり出来ていいです。


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_tam | 2013-06-10 09:07 | トコトコ お出かけ

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite