人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

イベントに向けて

イベントに向けて_d0259209_11234896.jpg



久しぶりに刺繍なんぞしたりしてます。何をやるにも独学だったので、詳しい方がご覧になられたら、
『こんなステッチ無いよ~』って思われるかもしれませんが、大目に見てやって下さい(^^ゞ


カモミールを作ってみました。花びらの部分はタティングで編んでます。
大きさは4cmないくらいかなぁ~。今の予定ではペンダントトップに仕上げる予定です。


そしてこれは、7/21(日) 14:30~ 大阪市中央公会堂(第7会議室)で開催されるイベントに出す予定です。



イベントの内容はこちら!!!

イベントに向けて_d0259209_11454054.jpg



幼なじみが主催、活動的な彼女は色々な活動を行っています!
そんな彼女なので、た~くさんのお友達が集まり出逢いがうまれてくるのです。
よくよく考えると・・・もう30年の友人ということになりますね(汗)

そんな彼女の誕生祭に参加させてもらいます( *´艸`) 色んな『7』にこだわったイベントです。


みんな明るくて、活動的で素敵な女性ばかり(私がそんな中に入れてもらっていいのだろうかって感じです。)
楽しいイベントになると思いますので、お時間のある方はぜひお越し下さいヽ(*'▽'*)ノ



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

by Beau_jade_TAM | 2013-07-03 11:49 | チクチク 刺繍

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite