* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

イベント終了

d0259209_03187.jpg

無事『syuka誕生祭』終了しました。
朝からとっても暑い1日で、
来場下さった方々も大変だったと思います。


今日は中ノ島公会堂は車両進入禁止。
普段はサラリーマンの行き交う所ですが、
今日はのんびりした時間が過ぎています。



d0259209_075024.jpg


お誕生日おめでとう!!! 乾杯の音頭で始まったイベント。
まずは美食倶楽部5名 渾身のランチボックス。
日頃から世界中のお料理を食べたり勉強したりしている彼女達・・・
本格的なお味でとても美味しくいただきました。

焼き菓子には当たり付きのお楽しみも・・・


d0259209_013529.jpg


syukaちゃんの誕生祭に集まった素敵な作家さんの数々・・・
本当に素晴らしい作品ばっかりヽ(*'▽'*)ノ


d0259209_019484.jpg


アレンジメントのお花をプレゼントとして、持ってこられた方がいらっしゃいました。
素敵なアレンジメントをしてくれるお花屋さんっていいですよねぇ~。


syukaちゃんも、作家さんも、占いの先生方、お客様もすごいパワーを持っている方が
いっぱい集まった感じの1日になりました。


お買い上げ下さったお客様、そしてありがたい事にオーダーまでいただいて帰ってきました。
『9月のイベントの時も楽しみにしています』と嬉しいお言葉をかけてもらい本当に感謝感謝です。


本当にありがとうございました。明日からも頑張るぞ!!!


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_TAM | 2013-07-22 00:30 | イロイロ その他

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite