* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

大変身

イベント前に 『オーダー品の完成』 という記事で紹介させてもらった作品ですが、
先日のイベントでコラボ作品の全貌を拝見させてもらいました。


d0259209_219298.jpg



ウェディングのテーマで出来上がった彼女の作品は細やかな作業も加わり本当にいつも感心します。

左右非対称の作品を作るのが苦手な私…
彼女の作品を見ると、私の手からは絶対に産み出すことができないので『コラボ』という形をとらせてもらえて新しい感性も身に付けられるといいなぁ~と思う1日でした。



  ブログランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*) にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
 
[PR]
by Beau_jade_tam | 2013-07-22 21:04 | カチカチ タティングレース

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite