* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

し~っかり冷やしてから

晩ご飯の為に朝から準備・・・手間はかかるけどその方が断然美味しいし(笑)

格安で購入した大量の小鯵。頭と内臓の処理の後、粉をまぶしてじっくり揚げる。
そして野菜(玉ねぎ、人参、ピーマン)の千切り。漬け込む甘酢の準備をしたら後はまとめて冷蔵庫へ!


しっかり冷やして食卓へ・・・

d0259209_19185151.jpg



暑い夏は酢をたっぷり使ったさっぱりしたおかずがいいですねぇ~(((o≧▽≦)
しっかり漬け込んであるので野菜もいい感じにくったり。いっぱい食べちゃいます(笑)
そりゃ夏バテとか夏痩せしないはずだわ orz



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by Beau_jade_TAM | 2013-07-23 19:24 | パクパク ごはん

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite