人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

お出迎え

玄関に飾るウェルカムボードのオーダーをいただきました。
デザイン等は全てこちらのおまかせというありがたいお話。

オーダーをいただいた方の家庭運や仕事運が上がる色や、玄関に飾るといい物を調べて作りました。


お出迎え_d0259209_14185733.jpg

お出迎え_d0259209_14213297.jpg



下の写真のように観葉植物やお花を一輪させるように小さな小瓶をつけました。
麻の紐で編んだ網に小瓶は入れてあるだけなので、取り外せて洗う事もできます( *´艸`)


爽やかなブルーと濃いブルーの糸で編んだタティングレースのモチーフを
流れがあるように配置して、いい運気が玄関から入ってくるように願いを混めて。
喜んでもらえると嬉しいなぁ~ヽ(*'▽'*)


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

by Beau_jade_TAM | 2013-08-10 14:31 | ヤキヤキ ウッドバーニング

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite