* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

小さな癒し

かれこれ30年近く こんな私と仲良くしてくれているお友達。

そんな彼女は天然石の事、色の事、ネイル、他にもたくさん勉強していて、ぐ~たらな私はいつも感心しっぱなしです(゜o゜)
『syuka 7色 Room』  彼女のブログです(*^^*)


そして彼女の愛犬くん。

d0259209_8315735.jpg


ティーカップのこの彼にはいつも癒されまくりです。この日はカメラ持参で彼女の家に出掛けていたのでパチリ☆

撮影されるのがわかっているのか、ピタッと止まってモデルしてくれます。

d0259209_833488.jpg



可愛いポーズも思い通りにしてくれるのね♪


d0259209_8361135.jpg


『この人 どっから撮ってんの!?』って思ってるかも(笑) 小さな体のこの彼ですが、人間の誰よりも存在感はあります(*^^*)

そして、どこか家で飼っていたビションフリーゼのパンにも似ていて、彼女を思い出させてくれる存在でもあります。

d0259209_8463342.jpg


レタスをもらった後のご機嫌な顔の写真。ちょこっと似てませんか?
彼女がいた時はカメラが無かったからちいちゃい写真しか残ってないなぁ(;_;)


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_tam | 2013-08-11 08:21 | イロイロ その他

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite