* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

Cafe&Barでランチ

7月に行ったイベントの打ち上げで、集まったお店 BAR CAFE & GALLERY   『vagrant 』



普段は土日しかランチはされていないのですが、オーナー様のご厚意で
平日のバーガーランチさせていただきました。

d0259209_9474942.jpg


とても大きなアボカドバーガー(*^^*)
パテは某有名バーガー店のクォーターパウンダーくらいあって肉々しい!
パンも私の好きなハード系で美味しかった~!


明治以前からある乾物問屋さんで使われていた蔵を改装したお店なので、
木の作りがひんやりして、屋根も高く開放的でした。

d0259209_9432583.jpg



あっ!!バガボンド!
カウンター前に2枚ほど貼ってあって『何でかな?』と思ってましたが、
よく考えたらお店の名前が ヴェイグラント(Vagrant)でした(笑)


d0259209_9524697.jpg


壁には素敵な写真がいっぱい飾ってあって、あちこちキョロキョロ見てばかりでした。


Vagrant
大阪市北区菅原町6-15 06-6948-8995

ちなみに…このお店の斜め前は、こちらで紹介した『planet』 さんがあります(*^^*)

菅原町もっと開拓したくなる街だわ~。
[PR]
by Beau_jade_tam | 2013-08-12 09:32 | トコトコ お出かけ

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite