* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

あと少し長ければ…

G~D~Em~D~C~D~G~




なんですか!?これ???って感じですよね…
これを見てわかった方は、私より長いものお持ちなんでしょうね…




少し前から気になってたものを、今日初めて手にしてチャレンジしてみました。



アコースティックギター ずっと弾けたらいいなぁ~と思っていた楽器です。
少し貸してもらって弾いてみたのですが、指も腕もつりそうだし、痛いし…
それより何より…(-_-) 『何で私の指こんなに短いんですか orz 』

2~3時間コード練習して、最初の一行分ゆっくりですが弾けるようになりました。


コードだけでなんの曲かわかった人すごいかも(笑)





君よずっと幸せに
  風にそっと歌うよ
Uh~Yeah 愛は今も愛のままで



ここまでは何とか…これ以上は無理です。アコースティックギターは諦めます(;_;)/~~~
[PR]
by Beau_jade_tam | 2013-08-16 01:36 | イロイロ その他

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite