* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

主人を騙す(笑)

すごいタイトルですよね(笑)


昨夜の食卓で私は密かにほくそ笑んでいました ー ̄) ニヤッ ☆それはこの一品から始まったのです。



d0259209_14591494.jpg




食卓に並べられたこの『かぼちゃ』を見て、主人は案の定 ちょっとだけテンションダウン014.gifの顔をしました。


嫌いと言うわけでは無いけれど、あまり好きでもない『かぼちゃの煮物』が目の前に出されたからです(ちなみに私は大好物!)。


そして一口…その時の主人の心の声はこんな感じだと思います。


『あれっ!? いつもの味付けとなんか違う。なんか好きな味なんやけど、なんの味やろ…?』


いつもと明らかに違うペースでかぼちゃ食べる食べる。それを横目に私は大爆笑!!



今日はレンジで柔らかくしたかぼちゃに、塩コショウとバターを少々。熱々のかぼちゃにまぶしただけの簡単な一品。


やっぱり男子はコッテリした味付けが好きなんやね…作る私もすっごく楽な料理です(笑)


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by Beau_jade_tam | 2013-09-03 14:51 | パクパク ごはん

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite