人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

『ご縁』

素敵な空や風景の写真をブログ『 Life is Beautiful 』で紹介してくださっている cherry-mmmさん。

本当に素敵な写真でうっとり・・・(・・*) その場所に行ってみたいと思わせてもらえる作品ばかりです。

そのcherry-mmmさんと不思議な不思議な『ご縁』でお会いする事ができましたヽ(*'▽'*)ノ


優しく落ち着いた雰囲気の憧れの人にお会いできて、興奮気味な私は関西弁丸出しの
マシンガントークになっちゃいました(お疲れだったのに本当にすいません^_^;)


お写真の事やご家族の事、本当にたくさんお話させていただき楽しい時間を過ごすことができました。


綺麗な空の青が好きなcherry-mmmさんをイメージしてタティングレースで
ブレスレットを編んでみました。

『ご縁』_d0259209_1347362.jpg



ラッピング・・・うぅ~ん難しい・・・センスないわぁorz



『ご縁』_d0259209_13493091.jpg




ケルティックタティングといった糸を絡ませた方法で編んでみました。
『縁』と言う字も『いとへん』の文字・・・人の縁もどこかでこうやって繋がっているのかもと
今回の素敵な出逢いで思いました。



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

by Beau_jade_TAM | 2013-09-16 13:54 | カチカチ タティングレース

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite