* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

ロゴマークって…

先日のお出かけで大阪港の近くをウロウロしていたので、コンテナをよく見かけました。

今まであんまりコンテナをマジマジと見ることが無かったんですが、コンテナに付いているロゴマークって何だか可愛い!!

d0259209_18363817.jpg


CRONOS

馬車のデザインなのかな?ブランドのロゴみたい!シンプルだけど、洗練された感じがカッコいい。




d0259209_1837101.jpg


MOL

三井商船だったかな?
水陸両用ってことでワニおとぼけな感じの表情が(*˘▽˘*) たぶん有名な方が手掛けてらっしゃったはず。



d0259209_18373946.jpg


bureau veritas ビューロ・バリタス?

このマークは色んな所に付いていたので気になって調べると、世界最大級の検査・認定機関だそうです。
いろいろ付いてたと言うことは、コンテナ自身の検査OKマークって事なのかな?



コンテナだけでなく、会社のロゴとか可愛いのがたくさんありそう。
お出かけする時は、こんな所も気にかけてみようかな(*^^*)
[PR]
by Beau_jade_tam | 2013-10-02 18:52 | トコトコ お出かけ

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite