* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

暗闇でうごめく

d0259209_14233990.jpg


先週の金曜の夜、とある場所に1200人のうごめく白い影・・・




d0259209_14244537.jpg



実は、夜の遊園地で脱出ミステリーが行われており、それに参加してきました(笑)
開始前に小雨が降り出し、主催者の方で用意していただいたカッパを着ていたので、
謎の白い集団のようでした( *´艸`)


しかし始まると同時に雨は上がり、東京ドーム3個分の広さがあるひらかたパークの中を
謎を解きながらあちらこちらと70分間歩き回りました。

ひらかたパークはアップダウンが激しい遊園地・・・歩くだけでも結構大変。
ネタバレ厳禁なのでこれ以上はかけませんが・・・私は脱出できませんでした(笑)

さすが生存率1%の超難問。この会社のミステリーイベントは全国各地で行われており、
ファンもたくさん。今回も遠くから参加されている兵も(北海道が一番遠かったかな・・・)。


d0259209_14305086.jpg


ぐったり疲れて野外ステージに集められ、答え合わせ・・・
ふと見上げるとジェットコースターの上には半月のお月様が登っていました。

なかなかに楽しいイベントでした~ヽ(*'▽'*)ノ
[PR]
by Beau_jade_TAM | 2013-10-13 14:37 | トコトコ お出かけ

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite