* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

ULUULU(ウルウル)OPENです

本日より雑貨店ULUULU(ウルウル)OPENします。
先日お伝えした通り、毎月1日~7日の7日間だけのオープンです。
オーナーさん厳選たくさんの1点物の手作り品や、海外の雑貨などが集められています。

先日、納品でお伺いしOPEN前のお手伝いもしてきました。まずは私の作品から( *´艸`)

d0259209_17115683.jpg


オーナーさんが可愛くディスプレイして下さりました。


d0259209_17503087.jpg


お友達のsyukaちゃんの作品もあります。
キラキラのサンキャッチャー(お昼に写真撮れば良かった~泣)や、綺麗なブレスレットたち。


d0259209_17224192.jpg



ULUULUさんの入り口付近から・・・これでお店の半分ほどです。
夕方、お花の生け込みに来られたので実演を横で見ていました。あっという間に立派なアレンジメント!

d0259209_17322921.jpg




お店の中が一気に華やぎましたヽ(*'▽'*)ノ
たくさんの可愛らしい雑貨達・・・OPEN前にパチパチ写真撮らせていただきました。

d0259209_17332725.jpg



どっちをみてもきゅ~ん(*'-'*)☆ってなるくらい可愛いもの達でいっぱいです。


d0259209_17361414.jpg



今月は3連休にも重なる7日間なので、お時間のある方はぜひ遊びに行って見てくださいね。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_TAM | 2013-11-01 17:38 | トコトコ お出かけ

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite