* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

地鶏ハンバーグ

ずっと気になっていた大衆食堂のお店。そんなに遠い場所でもないけれど、タイミングが合わずのびのびでしたが、ようやく行くことができました。



そして…私が食べたかったのはコレ!

d0259209_164854.jpg




地鶏のハンバーグ(*˘▽˘*).。.:*♡
軟骨のコリコリ、歯応えも味わいも最高でした!

サラダと一品、お味噌汁がついた定食セットで780円!!安すぎ~!!
もうひとつ人気のメニューはチキン南蛮。主人はこちらをいただきました。


ガッツリのメニューがたくさんで、しかもお安い(*^^*) 男性が多いお店かと思いきや、女性のお客様も多かった。
実際、この日主人ともう一人男性がいただけで、あと8人は女性でした(笑)


鶏料理が美味しいお店、女子は好きですよね!
何店舗か知っていれば、ぜったい男子はモテるはず(笑) 変な私の持論です(^_^ゞ
[PR]
by Beau_jade_tam | 2013-11-13 01:02 | トコトコ お出かけ

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite