* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

あべの・天王寺イルミナージュ

d0259209_14134113.jpg


動物の中では背が高いほうだけど、
やっぱり、日本一の超高層ビルには勝てないね・・・




イルミネーションのキリン。後ろはあべのハルカスです。
天王寺公園内で行われている
あべの・天王寺イルミナージュ』へ行って来ました。





d0259209_14283860.jpg



昼間の天王寺公園は花壇や噴水がある綺麗な庭園で、この奥に動物園や美術館があります。
その向こうにそびえているのは『通天閣』です。


このイルミナージュは震災復興支援もかねています。
大阪のほかに神戸、東北でも開催されているようです。


他にも色々撮ってきましたので、しばらくお付き合いくださいませ・・・。





ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_TAM | 2013-11-27 14:34 | トコトコ お出かけ

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite