人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

ガラス瓶のおめかし

ガラス瓶のおめかし_d0259209_10223745.jpg



オーダー品完成しました~。これなに?って感じですよね(^-^ゞ


小瓶をおめかしする為の、タティングレースで編んだカバーです。


左上の画像はULU ULU雑貨店に納品させていただいている物で、一辺が1cmほどの小さな小さな小瓶です。

この作品を購入して下さったお客様が、お手持ちの小瓶にも着けたいということでオーダーを下さり、サイズだけお伺いして編んだものです。

今回は一辺 約2.5cm。少し大きくなったのでモチーフもはっきりわかる感じに仕上げました。
小さくてかわいいものって、見てるとテンション上がりますよね~。

気に入ってくださるといいなぁ~(*˘▽˘*).。.:*♡


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*'.'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
by Beau_jade_tam | 2013-12-17 10:21 | カチカチ タティングレース

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite