人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

ウッドバーニング教室 中級3回目

ずっとバタバタしていて、ウッドバーニングの教室に行くことができませんでした。
今日、ほぼ3ヶ月ぶりに行くことができました・・・
あまりに久しぶりすぎて、ペンを握る手もプルプル震えました(。´・_・`。)


今日は中級3回目。本来の課題はバタフライでしたが、先生が来年の午年にふさわしいものをと
特別に用意してくださいました。

狩野董川中信(かのうとうせんなかのぶ)筆
 『賀茂競馬図屏風(かものくらべうまず)』 ← 詳しくはこちらのブログ中ほどに書かれてます。


先生がこちらの絵を元に起こした下絵はこれです。

ウッドバーニング教室 中級3回目_d0259209_0121545.jpg



下絵がすごすぎる・・・久しぶりにペンを持つのに大丈夫かっ!? ....〆(・ω・` )カキカキ
あっという間の2時間・・・とりあえず半分は教室で描けました。


ウッドバーニング教室 中級3回目_d0259209_0144377.jpg



絶対、来年になるまでに後半分しあげて、玄関に飾るぞ!!!




タティングレースのオーダーも順番に仕上げています・・・今しばらくお待ちくださいませ。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

by Beau_jade_TAM | 2013-12-20 00:18 | ヤキヤキ ウッドバーニング

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite