* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

ポストに・・・

昨日ポストに届いた郵便物の中に、SNSで知り合った方からプレゼントが届いていました。

細やかな心遣いをして下さって、がさつで気の利いた心配りができない私なので、
こういった女性らしい行動、いつもいつも本当に頭が下がる思いです。

d0259209_1047542.jpg


d0259209_10481590.jpg



添えられていたお手紙には、ワークショップで自分の為に作った革小物、
作っていると私のことを思い出したので、もう一個作っちゃいました!とのこと・・・

うっ嬉しすぎる~(*>▽<*) ほっ惚れてまうやろ~!!(ちょっと古すぎ???)って感じですよね。
開いたときの蛇腹がまた可愛すぎて(*'.'*)

今度はタティングレースのワークショップもみつけたので行ってみます!とも書いてありました。
近かったら手取り足取り教えてあげられるのにぃ~(゜-Å) ホロリ
何でもできちゃう彼女なら、タティングレースもすぐに習得して上手になられると思います。


一緒に入っていたタンポポのかおりのするエアーフレッシュナーと小さなミニノート!
このミニノート大きさは5cmくらいかな?和綴じになっていてめちゃくちゃ可愛らしい!!
たくさんのプレゼントにきゅんきゅんしております。。。


そういえば1月のイベントで、お友達のsyukaちゃんに金運の鑑定をしてもらったところ、
私はオレンジの財布がいいと教えてもらったので、さっそくお財布を購入・・・

昨日は満月だったので、新しいお財布デビューさせました。
いただいたこの革小物もオレンジ!! ぷっくりしたフォルムと蛇腹が金運を呼び込んでくれそうな予感。





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

 chipoさんへ
 いつもいつも本当にありがとうございます。
 大事に大事に使わせていただきます。
 
 まだまだ、寒い日が続きますが体調など崩されませんように
 お気をつけくださいませ。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_TAM | 2014-01-18 11:17 | イロイロ その他

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite