* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

紙、紙、紙

サバンナから帰ってきました(笑)

最前列、通路側。最高の席でした!出演者の方々の表情や細かな動物の動き、汗…目の前のパーカッションの太鼓の音。本当に感動しました(*˘▽˘*).。.:*♡

色々な席から何度も見たいと思う気持ち、本当によくわかります。



さてさて…

その前日、主人の献血に付き合って堺市に出かけました(ちなみに私も協力したいのですが、潰瘍性大腸炎のお薬を72時間以内に飲んでるとダメなので、

この病気になってから献血できません(;_;))

待っている間、前から気になってた所へ行ってきました。堺市にある『紙カフェ』さん。

d0259209_102990.jpg


昔ながらの商店街の中にありました。
ちなみに、堺市はフランシスコ・ザビエルさんが京都を目指して来られた港町。

街の中はザビエルさんモチーフが多いです。利休、与謝野晶子もあるかな(笑)

d0259209_141487.jpg


お店の中はカフェと、このように可愛い紙ものがいっぱい。紙が好きな私はテンション上がります!

はぁ~あれもこれも欲しい!このキャビネット全部欲しい!!って思っちゃぃす(*˘▽˘*).。.:*♡


にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_tam | 2014-01-28 00:50 | トコトコ お出かけ

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite