* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

今日は2つアップ

先日は、3月のプチ展示の打ち合わせでオーナーのTさんとお話しました。
展示の構想を話していると 『あれもしたい、これもしたい!』 と気持ちだけ先走り(^^ゞ
気がつけば、今日は1月最終日。本気で気合を入れないと、来月は28日しかない~!!! やばいやばい。


星座シリーズ、2つアップします。

d0259209_1175682.jpg


まずふたご座。ふたご座は私の星座でもあります。やっぱり自分の星座って思い入れありますよね。
幸運花は水仙、ヒヤシンス、バラだそうです。カストルとボルックスの双子の兄弟のお話、感動的です。


d0259209_11113483.jpg


そして4番目はかに座。このかに座の中央にはプレセペ星団があって、肉眼でもぼんやり見えるそうです。
ただ、かに座には明るい星が無いので、夜空で見つけにくいかも(>_<)
幸運花はユリ、月見草、睡蓮です。



まだまだ先は遠いなぁ~(。´・_・`。)



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_TAM | 2014-01-31 11:20 | キリキリ 切り絵

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite