* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

星座シリーズ完成!

ちょっとペースが落ちてきた切り絵…やっぱり私は根気も忍耐力もないなぁ~。

そんなこんなで、やっとやっと出来た星座シリーズです!

残りの星座一挙に3つアップします!

d0259209_22182383.jpg


やぎ座の幸運花はパンジー、スイトピー、ライラック。上半身はヤギですが、下半身はお魚なんですよね~。

d0259209_2233109.jpg



みずがめ座の幸運花はサクラソウ、コスモス、チューリップ。水瓶から流れ出ているのは美酒なんですって。

うお座の幸運花はひなげし、すみれ、フリージア。美と愛の女神アフロディーテが怪獣に襲われた際、魚に変身し川に逃げたそうです。その時一緒にいた息子と自分を紐で繋いだそうです。


ギリシャ神話、色々面白いお話がありますよね(*˘▽˘*).。.:*♡


長々と星座シリーズお付き合い下さいありがとうございました!来月のイベントで、どんな風に飾ろうかなぁ~。



にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_tam | 2014-02-12 22:12 | キリキリ 切り絵

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite