* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

透明パネル

d0259209_1156379.jpg



よくよく考えると、最初の一枚 『おひつじ座』 の完成形をアップしていなかった(笑)・・・と気づいたので、
透明パネルに挟み込んでアップすることにしました。


来月のイベントは、この置き型か壁掛けで展示しようかと思っています。
はがきサイズの小さなものなのでお客様には近くで見て欲しいし、せっかくの切り絵なので影も楽しんで欲しい!

計画的に作品を準備してきたつもりだけど、イベントまで残り少なくなってくると気持ちが焦る(ーー;)
焦ったところで何にも変わらないんだけど・・・^^;


とにかく頑張るしかないです・・・


d0259209_1256100.jpg


FBページです(oゝω・o)σ ・・・ 『『ギャラリーOHANA』』 


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_TAM | 2014-02-17 12:12 | キリキリ 切り絵

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite