人気ブログランキング | 話題のタグを見る

* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

春の黄色祭り

繊細なタティングレースを編まれている、私の憧れの方『タティングレース便り ~アトリエ さかみち~』 さん。
そちらのブログでは、今年も 『春の黄色祭り』 が始まりました。
 
去年の春の黄色祭り』はそれぞれ好きな作品でしたが、今年はさかみちさんのご指導の付き!
みんなで同じ『ミモザのリース』を作ります(*>▽<*)
 
春の黄色祭り_d0259209_1304633.jpg

黄色と緑を準備して、編み図のとおり編んでいくのですが・・・
 
春の黄色祭り_d0259209_131780.jpg

葉っぱの色、どっちがいいかなぁ~って悩んだのですが、とりあえず両方編んで見ました(^^♪
今日はとりあえずここまで。ここからもっと可愛らしく変身の予定です。
 
春の黄色祭り_d0259209_1312644.jpg

ダンボーさんも応援してくれています(笑)
 

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*'.'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村


 
by beau_jade_tam | 2014-03-19 01:29 | カチカチ タティングレース

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite