* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

食べ物も黄色祭り

黄色のシリーズ!
今日は食べ物で(食いしん坊の私は、やっぱりこれがないと♪ルンルン ((ω'∀'ω)) ルンルン♪)

ミモザサラダにしようかなぁ~と思いましたが…
この日のご飯には合わなそうだったのでヤメ。私の大好きなものに決定!!

d0259209_9345072.jpg

柑橘類が好きですが、甘いだけじゃダメ!
甘味、酸味、苦味が揃っているものが大好き。
今回は、グレープフルーツジュースの中にフレッシュな
八朔を入れたゼリーを作りました。

プリン(カスタード)が苦手な私は、断然ゼリー派なのです(〃艸〃)ムフッ
家で作ると好きな味に作ることが出来るし、
それに量もいっぱい( ̄▽ ̄;) 食べられますね(笑)


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*'.'*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by beau_jade_tam | 2014-03-20 09:42 | パクパク ごはん

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite