* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

4月 春らんまん展

4月になりましたね~。桃やサクラが美しく咲く季節、本当に心がウキウキ。

今月も1日~7日だけオープンする 雑貨屋 ULU ULUさん。
今月の展示は、フラワーアレンジメントと消しゴムはんこの素敵な親子コラボ展です!!
初日の昨日は、店内を飾る大きなフラワーアレンジメントの生け込みが見られるので、
さっそくお出かけしてきました。

店内の真ん中には、土台のオアシス・・・そこからミモザ、ユーカリ、実付きアイビー、二ゲラ、
西洋菊、アネモネ、ラナンキュラス、チューリップ、スイトピー・・・30分後には(*゚ロ゚)ハッ!!

d0259209_10103391.jpg

約150本ほどのお花が飾り付けられて、お部屋の中がお花の香りでいっぱい。
お花も素敵ですが、先生の笑顔もお人柄もほんと最高です!!

d0259209_10121316.jpg
d0259209_10122239.jpg


天井の高さも考えられて、上からも垂れ下がるようにお花が飾ってあります。


お嬢さんのofuuちゃんは、消しゴムはんこやイラストを使って雑貨を展示。
私も消しゴムはんことかばんをゲットしました!! シュールな絵にプッと笑ってしまったり、
色使いや線の書き方など、大好きなイラストばかり。これからの活躍に期待してます!!


フラワーアレンジメントHPはこちら(oゝω・o)σ きんぽうげ さん  
Facebookページはこちら(oゝω・o)σ きんぽうげ さん



他にもたくさんの可愛い雑貨がいっぱいです! お時間があえば遊びに行って下さい(^^♪


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_TAM | 2014-04-02 12:50 | ウキウキ イベント

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite