* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

玉手箱~

雑貨屋 ULU ULUさんの近くには、美味しいお店がたくさんあります。

そのうちの1つに初めて行ってきました!日替わりランチをたべたのですが…

d0259209_18151347.jpg
お店の方が持ってこられたのはコレ!!
特注で頼まれた木の器だそうです。
最近、木の器が欲しいなぁ~と
思っていたので、ランチをいただく前に
この食器の話で盛り上がりました(笑)
気になるのは中ですよね(〃艸〃)ムフッ



d0259209_18165426.jpg

豪華3段重ねです~まるで玉手箱(((o(♡´▽`♡)o)))
色々なおかずがたくさん入っていて、どれもすごく美味しい!
しかも、これで800円(たぶん)。この後、アイスコーヒー(お菓子付)を頼んでちょうど1000円でした。
消費税も上がったのに、お値段据え置き…私の方が『本当にいいんですか?』と聞きたくなるくらい(笑)

キッチン カフェ&バー möm(マム)』 雑貨屋ULU ULUから徒歩3分ほどです!
近くには桜の名所もありますし、ぜひ1日かけてこの辺りをプラプラしてみて下さい!
[PR]
by beau_jade_tam | 2014-04-03 18:35 | トコトコ お出かけ

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite