* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

太陽の暈

ベランダから見たハロ。ベランダからだと見る大きさに限界があったけど、
公園だと思い切り見えました。髪のはねたおばさんが空にカメラを向けている・・・
かなり怪しい光景ですが、この際許してください(笑)

d0259209_16252059.jpg



かなり綺麗に虹の暈が出来ています。私のカメラの腕では撮影に限界がありますが(ーー;)
頑張ってグルリと一周どうにか撮影できないか、公園の真ん中でウロウロ ウロウロ

d0259209_16275524.jpg



これが限界でした(゜-Å) ホロリ 珍しく綺麗なハロだったんですがわかりますか?


d0259209_16295237.jpg



こんな画像だけど、ラッキーな事が皆さんにも起こりますように (oゝω・o)


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by Beau_jade_TAM | 2014-04-07 16:31 | イロイロ その他

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite