* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

憧れのお庭

一昨日の金曜日、憧れのブロガーrinarina_216さんのお家に遊びに行ってきました!

とっても素敵なお庭に、可愛いわんこ、お洒落な雑貨などmy story*** こちらのブログでいつも見ていて、ため息の連続。そちらへ遊びに伺えるなんて、本当に嬉しい!

お会いするまでドキドキしましたが、優しく迎え入れてくださって、緊張もスッと解けました。

玄関に向かうと、コットンくんがお出迎え。初コットンくんの可愛さにメロメロ~(((o(♡´▽`♡)o)))

d0259209_0402865.jpg



そして、お庭へ…たっぷり堪能させていただきました。

d0259209_0421193.jpg


もうどこを、どうやって写真におさめたらいいのか…統一感のある素敵なお庭にため息ばかり。

さりげなく置かれている雑貨もたくさんあって、もうお庭でキョロキョロ、不審者みたいでした(笑)
d0259209_0504375.jpg

d0259209_0515335.jpg



壁に這うピエール。圧巻の大きさと花付き、美しいバラに見とれるばかり。

d0259209_049226.jpg


うちのバラも大きく育ててみたいけど、鉢植えだとやっぱり限界があるからなぁ(;´д`)


私がお庭を楽しんでいる間に、rinarina_216さんからのサプライズ!

d0259209_0563036.jpg


私の誕生日の記事を読んでくださっていて、バースデーのお祝いをして下さったのです♪
またまた感激~(((o(♡´▽`♡)o))) そして、美味しい~(((o(♡´▽`♡)o)))
こういった女性らしい気遣い、見習いたいなぁ~。

同じ年生まれということもあって、話も弾んでとっても楽しい1日を過ごすことができました。

アナベルの苗木とカランコエまでいただいて、rinarina_216さん本当にありがとうございました。
枯らさないように頑張って育てますd(((((≧▽≦))))))b
[PR]
by beau_jade_tam | 2014-06-01 00:22

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite