* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

ネコ集まっ展

6月もあと数日で終わりですね。2014年も半分過ぎようとしています。早すぎる~(;゚Д゚艸)

7月1日から雑貨屋 ULU ULUで始まる、『ネコ集まっ展』!

たくさんの作家さんが、猫をテーマに作品を作っておられます。
あっちもこっちも、ねこ!ネコ!!猫!!!猫好きにはたまらない空間になりそうです(♡ˊ艸ˋ♡)

私も何点か猫の作品納品しました。

d0259209_2350574.jpg



ねこちゃんブローチです。タティングの足跡と、頭の花飾りがついています。

色々なワークショップもありますので、お時間のある方は遊びに来てくださいね♪


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*'.'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
 

 
[PR]
by beau_jade_tam | 2014-06-28 23:43 | カチカチ タティングレース

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite