* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

ステンドグラス

d0259209_8505178.jpg



先週の土曜日、初めてステンドグラスにチャレンジしてみました。

お子さまでもできるワークショップで、色も形も決められているセットを
ハンダ付けするだけのものですが、お気に入りの1つが出来ました。

一度やってみたかったハンドメイドだったので、とっても楽しい時間が過ごせました。

ステンドグラス特有の、細かく面倒な作業が省かれていたので『楽しい!』って
思えたけど、ハンダ付けまでが大変そう(((^^;) これは手が出せないな(笑)

とってもいい経験になりました(♡ˊ艸ˋ♡)


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by beau_jade_tam | 2014-07-02 08:49 | イロイロ その他

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite