* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

たっ耐えた~(笑)

はぁ~この酷暑だった3~4日間。ほんとに暑すぎてすごい数日間でした。

そんな中エアコンの調子が悪くなり、あれやこれやと試したけど全滅…orz

エアコンの会社に数年勤めていたので、ある程度の対応策はコールセンターに問い合わせなくてもわかる…あ~これは室外機のがOUT…型も古いし買い換えだわ(泣)

しかし、この時期のエアコン関係の現場は目が回るほど大忙し。修理も新規もほんとパニックな事も知っています。

ここは耐えるしかないか…それが酷暑になる前日でした(笑)
そして高温注意報が発令される中、グダグダになりながら耐えました。すこしおんどの下がった今日は、涼しく感じるほど。

意外と私、我慢強かったのか(笑)?だってこんなに暑いのに食欲も落ちないんですもん orz

しかも主人もお昼に『こってりしたパスタ食べたい』とリクエストがあったので、じゃあこれならどうだ!と作ったパスタがこちら!

d0259209_20193132.jpg


アボカドとサラミのカルボナーラです!
なかなかコッテリでしょ(笑)

サラミは薄くスライスして、オリーブオイルでゆっくりカリカリにしました。
初めてアボカドをカルボナーラに入れてみたけど、かなり好みの味に仕上がりました♪




昔から『夏バテ』ってしたことが無いんですよね…食欲がなくなるって感覚も無いし…そりゃ痩せませんよね(((^^;)

みなさんもいっぱい食べて、この暑い夏元気に乗りきりましょう!



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*'.'*)
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
[PR]
by beau_jade_tam | 2014-07-27 20:04 | パクパク ごはん

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite