* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

届きました~♪

エキサイトブログで5月に応募があった『私のお気に入り』を紹介するという企画がありました。

ちょうど色んな花が咲き始めた季節だったのでいろいろ咲き始めましたという内容で、お気に入りの写真で応募してみました。


編集者の方に選んでもらえて、見事 景品のキャノン パワーショットN をゲットしました~♪


d0259209_13554936.jpg



思っていたより小さくてビックリ!手軽に持ち運びできそうです(♡ˊ艸ˋ♡)

d0259209_1356405.jpg


カメラジャケットも2種類ついてラッキー~♪と思っていたら、箱の中にもうひとつ。全部で3種類もついていました。

d0259209_1358822.jpg


キャノンさんから装着画像をおかりしました。ピンク以外手元にあることになります。カメラジャケットいっぱいあってもねぇ(((^_^;)

8月初日から、ちょっとラッキーな出来事でした。今夜は、PL花火大会 カメラの充電が間に合えば、早速使ってみようかな(♡ˊ艸ˋ♡)


エキサイトブログは、素敵なお写真を掲載されているブロガーさんがたくさん!
その中から選ばれて本当に本当に嬉しかったです!ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by beau_jade_tam | 2014-08-01 13:44 | イロイロ その他

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite