* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

イベント準備

いつものことながら…イベントの日程が近づかないと、動き出せない私(((^_^;)

この性格 ほんとなんとかしたいものです。

d0259209_1722392.jpg



9、10月と立て続けに参加するイベント。秋色のピアスを作ってます。

同じ色のしずく型のビーズと、スワロフスキーを使っていても、レース糸の色が変わると、ガラッと雰囲気が変わりますね。

d0259209_17253559.jpg


9/20~23日、いつもお世話になっているギャラリーOHANAさんではハンドメイドマーケット。

d0259209_17274120.jpg


10/13 大阪天満宮で行われるてんてん市。こちらは辛いもんストリートのイベントも一緒に開催されますよ♪

気候もいい頃だと思いますので、お時間のある方はぜひぜひ お越しください♪




ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*'.'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
 

 
[PR]
by beau_jade_tam | 2014-09-03 17:21 | カチカチ タティングレース

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite