* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

看板

いよいよ明日からのハンドメイドマーケット始まります。

d0259209_2315342.jpg



時間はいっぱいあったのに、なんの準備もできてないなぁと、
毎年思っている感じがします。成長しないですね(((^_^;)

ゆっくり心を込めて作品に向き合えるように、お客様から
オーダーをいただいて納品することが最近 多くなったので、
前から作りたかった看板を用意しました。

d0259209_22592337.jpg


ウッドバーニングでヤキヤキ…


d0259209_22595689.jpg


色紙サイズの額に入れて仕上げました。


しばらくウッドバーニングの教室もお休みしてるので、
このイベントが終わったら、また頑張ろう(p〃д〃q)


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by beau_jade_tam | 2014-09-19 22:54 | ヤキヤキ ウッドバーニング

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite