* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

オーダーどんどん納品しています!

黒のケルティックブレスをご注文下さいました I 様、9/29日 発送完了しております。

グラデーション お花ピアスをご注文下さいました H 様、9/29 発送完了しております。

秋色ピアス 3点 ご注文下さいました D様 納品完了しました。

そして こちら、パール付 黒チョーカーとピアスのセット。

d0259209_8593587.jpg


金属アレルギーのお客様の為に、タティングの特性を最大限に活かして、金属を使わず仕上げました。

私も金属アレルギーなので、アクセサリーを選ぶときに色々困る気持ち すごくわかります。

これからも細やかなサービスが出来るように、一品一品 丁寧に作っていきたいと思います。


順番に作っていってますので、オーダーのお客様 今しばらくお待ち下さい。



ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*'.'*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ タティングレースへ
にほんブログ村
 

 
[PR]
by beau_jade_tam | 2014-10-01 08:58 | カチカチ タティングレース

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite