* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

イベント中止

台風のばかぁ~(T_T)

本日開催予定だった、天神さんのてんてん市 台風接近により中止になりました。

面白そうなイベントだったのに、すっごく残念です。



しかし!



規模は縮小されていますが、天神橋筋2丁目(1丁目寄り南森町駅付近かな?)で、
少しだけ開催されているようです。

美味しいお菓子や、ワークショップ、手作りも少しだけ並ぶようです。

私は不参加ですが、また何かのイベントがある時はお手伝いさせていただけたらいいな(*^^*)



近々、私にも新しい動きがありそうな予感です。またブログにてお知らせします!
[PR]
by beau_jade_tam | 2014-10-13 10:45 | イロイロ その他

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite