* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

ため息、ため息、ため息

台風が過ぎて暑くなると聞いていましたが、肌寒い1日…

私のところは台風直撃!数時間ものすごい雨でしたが何とか被害もなくひと安心。
皆様のところは被害はありませんでしたか?


台風が来る前の土曜日。
どうしても見ておきたい作品展があったので、奈良までおでかけ。

d0259209_16245827.jpg


飾りマンホールを横目に、休日のならまちをぷらぷら。
目的のボリクコーヒーさんへ。

d0259209_16262023.jpg



入り口付近の雑貨コーナーの壁には、たくさんのマトリョーシカ。

d0259209_16272153.jpg


あっ!このクマさんソチオリンピックで見た~(*^^*)

見に来たのはこれじゃありません。クマさんの奥に見える あれ!です。

d0259209_16285576.jpg



美しい…ため息ものの布花たち。
これは 布花標本 utopianoの作品です。

近くで見ても、本物そっくり。しかも私の大好きな花ばかり。

d0259209_1632952.jpg


もう、あれもこれも素敵すぎです。
布花も作ってみたくなりました(笑)

19日まで展示されています。
写真ではお伝えできない繊細さ、ぜひ本物を見てください(*^^*)


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです(*≧∀≦*)
にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村

[PR]
by beau_jade_tam | 2014-10-14 16:13 | トコトコ お出かけ

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite