* ぬいさしざっか* Beau jade TAM

beaujade.exblog.jp ブログトップ

デート デート(((o(♡´▽`♡)o)))

先週の金曜日、リベンジならまち!

今回のデートのお相手は*Chi-i* handmade diaryでガーリーなハンドメイドをされているChi-i0524さん…

興味が無い主人と行くと、目的地以外行けなくて(笑)
今回は、手作り大好きな二人で色々散策してきました。

まずは、11時開店のカナカナさんへ。
d0259209_1231571.jpg


すでに4組並んでおられましたが、すんなり入店。さすが人気店!カナカナランチをいただきました。

d0259209_12302858.jpg


体に優しい味付けのほっこりするご飯。とっても美味しかった~。

雑貨店やお土産やさんなど、ぷらぷらしながら、今後の手作りの参考になる話を色々しました。

帰りにはこんな手土産まで。

d0259209_12432454.jpg

アクリルたわし~この形の欲しかった~(((o(♡´▽`♡)o)))

d0259209_12442095.jpg

Chi-i0524さんの丁寧な手仕事。ほんと惚れ惚れしちゃいます。大事に使わせていただきますね。

それともうひとつ!

d0259209_1245094.jpg


Chi-i0524さん イチオシスーリール・ダンジュさんのチョコレートケーキ!

超濃厚!ベリーの酸味も感じられて、めちゃくちゃ私好みの味~(((o(♡´▽`♡)o)))

主人も喜んで食べてました♪Chi-i0524さん本当にありがとう(。>∀<。)

また一緒に遊んでね~♪
[PR]
by beau_jade_tam | 2014-10-19 12:20 | トコトコ お出かけ

の~んびりブログ


by Beau jade TAM
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite